Latest Entries



ブログ移動

ブログを移動します。
事情があり、移動先は教えられません><
リア友にも教えられません。。。
ホントすみません!

このブログが見られたくない人にまで見られていたからです。

リンクしてくれた方、外しておいてください。

このブログを見てくれてた方、ありがとうございました。

ブログは数か月更新しないと自動的に消えるらしいんで
放置しときます(笑)


ではでは
またどこかで会いましょう。
アデュ~

らぶいずぼーん!

と、いうわけで・・・
行ってまいりました!
ラブボン♪

面白かったぁぁぁ

ていうか未発表曲歌ってくれた!
あの、ニッセイのCMのやつ!

気になるタイトルは。。。

DVD買ってたしかめてください^^;

でもホント面白かったです!ていうか、感動しました!

愛ちんの音楽に対する熱いキモチが伝わってきましたよ>
ライヴレポは、DVD楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので・・・

すみません><


ではでは
アデュ

アリプロ一発変換

唯愛のパソはとんでもなく変換ヤバいですよww


@せんそうとへいわ (◎戦争と平和)
⇒戦争と平和

@げっしょくぐらんぎにょる (◎月蝕グランギニョル)
⇒月食ぐらんぎにょる

@ぼうこくかくせいかたるしす (◎亡國覚醒カタルシス)
⇒亡国覚醒カタルシス

@せいしょうじょりょういき (◎聖少女領域)
⇒性少女領域

@じんせいびみらいさん (◎人生美味礼賛)
⇒人生美味礼讃

@ひざまずいてあしをおなめ (◎跪いて足をお嘗め)
⇒ひざまずいて足をお舐め

@ゆうきょうせいしゅんか (◎遊侠青春謳)
⇒遊興青春化

@ばらごくおとめ (◎薔薇獄乙女)
⇒薔薇語句乙女

@せいらんけっぷうろく (◎青嵐血風録)
⇒性らんけっぷう六

@ろくどうりんねサバイバル (◎六道輪廻サバイバル)
⇒六道輪廻サバイバル

@ばらいろすいせいかげきだん (◎薔薇色翠星歌劇団)
⇒バラ色彗星歌劇団

@阿修羅姫
⇒阿修羅姫

@次の人にバトンタッチ
⇒フリーw

ぱっぴらば~すで~(笑)

RE:ぱっぴらば~すで~

いやぁ、愛ちん、誕生日オメデトウ!

今日と明日、ライヴで大変だけど、
体に気をつけてください。

14日、日比谷野音で待ってます>w<
愛ちんも待っててね!

これからももっともっと女を磨いて、
素敵になってください!

寂しいとき、辛いとき、苦しいとき、
あなたの笑顔と素晴らしい楽曲は、
私にとって宝物です。

happy birthday to you

FROM雛愛



いや、クラゲ、流れ星についてたカードに書いてあったコトバの
お返しです^^


今日ね、なんか一生忘れたくない特別な日にしたかったわけ。
だからね・・・

駅のコンビニでミニケーキ買って学校で愛ちんの誕生日祝ったb
もちろんケーキも学校で食べたよ☆

これで一生忘れないかな。。。
たぶん。


今日が終わるまで。。。
いや、終わってもずっと愛ちんのコトで頭がいっぱい><



追記:
この前の記事にコメントくれた方々、ありがとうございました^^
ちゃんと相談して解決します!
皆様のコメントに勇気づけられました!
ありがとうございました><///

相談アフター

相談に乗ってくれた方々、
ホントーに感謝します!!

みんなも悩んでるんだなぁ
て分かりました!
みんなはもっと悩んでるのに
あたしはこんなちっぽけなコトに悩んでたら
ダメだよね!!!


いや、でも聞き流しは良くないことだよね。うん。
自分もそういうことしてないか、もう一度よく考えてほしいです。

てかそういう人ていずれ1人になっちゃうよ?

「自分だけよければいい」て考えは捨ててほしいね。



この相談を通してなんかわかったことがあるんだけど・・・

もしかして、あたしのコト嫌いだけど嫌いって言いだせないから
芸能人を通していじめてるのかな・・・?

もしそうならヤメてほしいですね。
芸能人の悪口だけじゃ伝わらないっての。

面と向かってちゃんと言えよ!!
的な←


とりあえずホントにありがとうございました。

ではでは
アヂュ~

Appendix

プロフィール

†xx雛愛xx†

Author:†xx雛愛xx†
name:雛愛
old:12
性別:♀
長所:知らんw
短所:ヘンタイ
<好き>
食べ物:クレープ、たこ焼き
動物:ネコ
色:ピンク
芸能人:大塚愛、YUI、
pabo、久住小春
歌:大塚愛とYUI
の歌ならなんでもw
<嫌い>
食べ物:豆腐、ぁぶらぁげ、
ねぎ、にんじん
動物:虫系w
芸能人:KAT-TUN(こいつら意味不明)、
秋川…なんだっけ??
SMAP(年齢的に)
歌:千の風になって
人種:さりげなく自慢する人、
知ったかぶりする人
<その他>
あだ名:木下優樹菜
((ゅきな((バカなんでw
クセ:爪をかむコト
ジャンル:腐女子、アニメヲタク
 こんな自分デスガ、よろしくデス
((引かないでくれ>_<

↑のネコゎ、雛愛が作った
自称「萌えネコ」です。
崖の上の○ニョより
人面動物です;;
 

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

